当クラブについて

 当クラブは、1983年に札幌市で設立されたモータースポーツを楽しむためのJAF登録加盟クラブです。
 事務局を札幌市におき、年間2戦のJAF北海道ラリー選手権の開催及び年間1戦のJAF北海道ダートトライアルの開催を行うほか、JAF国内Bライセンス講習会を定期的に開催し、モータースポーツの普及に貢献しています。
 所属メンバーはラリーを始め、JAF公認の各種競技会に参加、あるいは、それらの競技会にオフィシャルとして参加し、競技会の運営側にあたるなど、北海道内のモータースポーツの世界で広く活躍しています。

当クラブ概要

クラブ名 モータースポーツクラブ.エゾ (略称 EZO)
設立 1983年
所在地

本部 札幌市
事務局
〒004-0003
 札幌市厚別区厚別東3条4丁目3-22
  マリーンハイツ202号室 瀬尾方
 モータースポーツクラブ.エゾ 事務局
Mail info(アットマーク)msc-ezo.org
TEL 050-5438-3415(18時~21時) 

活動内容
SNS等リンク

 

クラブ員募集

 私たちは、ラリーを始め、各種モータースポーツが好きで、私たちと一緒に活動してくださる方を募集しています。
 モータースポーツに参加出来るのは、ドライバーだけではありません。競技車両をお持ちでなくても、JAF国内Bライセンスを取得して、コ・ドライバーとして競技に参加することも出来ますし、オフィシャルとして、競技運営に関わることも、また別の楽しさがあります。まずは一度、オフィシャルとして参加してみませんか?
 ご興味のある方は、事務局まで、お電話あるいはお問い合わせページからメールにて是非ご連絡ください。お待ちしております。